ピッツェリア アルマドーレ♬

 

昨晩のこと。

幕張のお友達総勢9人と

東船橋「ピッツェリア アルマドーレ」に行ってきました!!!

 

美味しいお料理の数々おば♬

まずは前菜

IMG_3950

レバームースと椎茸のゴルゴンゾーラ焼き

相変わらずの美味しさ

 

水牛のモッツァレラチーズ生ハムのせ

IMG_3951

普通のモッツァレラとは違って

クリーミーで濃厚でした

 

タコのカルパッチョ!!!

IMG_3952

タコが柔らかくてバルサミコソースとの相性抜群♬

 

鴨のロースト

IMG_3953

脂身まで美味しかった〜〜〜

 

 

牛ほほ肉の煮込み

IMG_3954

お肉がホロホロお口の中で溶けちゃいました💦

 

芋豚のロースト

IMG_3955

これもまた柔らかぁ〜〜〜い!!!

人数が多いと、いろいろな物が食べられてうれしいのです

 

チョイスしていただいたワインも

それずれのお肉によく似合って美味しい

じっくりと味わいました。

IMG_3956

 

 

そして毎回欠かせないのが。。。

5種のチーズリゾット

IMG_3957

絶妙な硬さのお米と、濃厚なチーズがベストマッチ!!!

いやいや今回も、本当にいろいろ美味しかったぁ〜〜〜

そしてなにより、楽しい時間を過ごすことができました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です