ピッツェリア アルマドーレ クリスマスディナーコース♥️

先日のこと8onpured
素敵なクリスマスを味わいに
「ピッツェリア アルマドーレ」へhosi
クリスマスディナーコースを
頂いてまいりました8onpured
まずは前菜
地鶏のガランティーヌ
万願寺唐辛子ソースで

パプリカや椎茸などを巻いて
蒸し焼きにしているそう。。。
鳥が柔らかく、ソースをつけると
更に美味しいheart2ren
フォアグラのフラン
カプチーノ仕立て

見た目はコーヒーかと思いきや
中には濃厚なフォアグラと鴨肉が。。。
びっくり×2なお料理でしたheart2ren
お魚料理
真鯛のポワレ
オマール海老とジャガイモのソースで

真鯛の皮はパリっ 身はフワッ
そしてソースがめっちゃお似合いheart2ren
ベイクドオニオンと一緒に
美味しく頂きました8onpuorange
冷たいパスタ
天然赤海老の冷製カッペリーニ

海老さんがプリップリekured
そしてその出汁がパスタに絡み
さっぱり美味しいheart2ren
温かパスタ
アマトリチャーナブカティーニ
ペコリーのチーズがけ

モッチモチなパスタにソースが絡み
上に乗ってるパンチェッタとチーズ。。。
もう、言うことなしのパスタでしたbigase
肉料理
黒毛和牛A5もも肉ロースト
マスタードクリームソースで

お肉がやわらかっっheart2ren
そして甘いのです。。。
ピリッとマスタードソースをアクセントに
ぺろりといってしまいました8onpured
おいしいお料理のお供には。。。

このワイン
しっかりとしていて
香も良くて美味しかったワイン
そしてスペシャルデザート

レアチーズケーキとバニラアイスの間に
リンゴの赤ワイン煮が。。。
ベリーソースも甘酸っぱくて
どの組み合わせでも美味しいheart2ren
なんと贅沢な。。。
しかも、あんなに食べたあとなのに
ペロリでしたheart2ren
恐るべし別腹。。。bigase
本当にお料理も空間も堪能し
素敵な時間を過ごす事ができました8onpured
さあ、ことしもあと6日
頑張ってまいりたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です