ヘアーセット♪

明日は。。。
幕張町の大好きなお友達の参加する
コーラスのクリスマスコンサートicon12
教会でのコンサートなので
雰囲気がよくって、声が響き渡り
うっとりheart2ren
してしまうんだろうんな〜〜〜
私は毎年お仕事なので行けずicon11
明日はせめて。。。
晴れの舞台のヘアーセットを
させていただきたいと思います8onpured
そんなすてきな日の為のセット、
すごく光栄で嬉しいheart2ren
すてきにしちゃいたいと思いますrainbowheart
今日の空さんheart2ren

今日は一日オネムな感じ。。。
帰ってからのはっちゃけっプリが
想像できてしまいます。。。
パワー温存し過ぎんといてね〜bigase

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です