ヘアードネーション✨

今日は、DIARYで初のヘアドネーションをされる

可愛いお客様のお手伝いをさせていただきました。

自分の意思でヘアドネーションをしたいと思い

髪を伸ばしていたAちゃん

IMG_8167

切る前の長さ

長いですよね〜ここまでよく頑張りました!

 

そして少しずつ束ね、切り進んでゆきます。

IMG_8171

最初の一本は、お母さまに切っていただき

その後は、私が責任を持って仕上げさせていただきました。

IMG_8169

きったど〜〜〜!!!なAちゃん❤️

 

イメージは髪を切ったラプンツェル✨

IMG_8155

とっても可愛く仕上がりました🎵

以前お花屋さんだったお母さんが

髪が仕上がるまでの間に作った

髪飾りがとっても可愛くてお似合い❤️

お二人の ヘアドネーションへの思いが伝わってきました。

 

「髪の毛バイバイ!」とレターパックに入れ

IMG_8168

この後、郵便局に行って、自分で窓口で手渡したそうです。

 

今回、本当に良い経験をさせていただき

これからも、ドナーの皆さまの思いを大切に

お手伝いが少しでもできたらなと思います。

IMG_8164

「次回は8年後、よろしくい願いします!」とAちゃん❤️

やる気満々✨

私こそ 素敵な女の子に癒された素敵な時間なのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です