ボステリ貯金箱♪

昨日のこと。。。
かわいこちゃん頂いちゃいましたheart2ren

ボステリ貯金箱8onpured
結構リアル。。。
胸筋のところなんて忠実デスbigase
デザイナーの方。。。
ボステリ飼ってらっしゃる!?
って思うほど。。。rainbowheart

空さんもくんくん。。。
興味深々のようでした8onpublue
毎日、チャリンっと入れたいと思いますrainbowheart

“ボステリ貯金箱♪” への2件のフィードバック

  1. ボステリ貯金箱・可愛いですね!空ちゃんと並んでるのも、またまた可愛い!不思議そうにしてますね・・・私もボストン柄とかあると、つい買ってしまいますよ。

  2. keikoさん
    本当に!!!
    BUHIグッズには敏感になってしまいました♪
    この貯金箱、フランフランのものだそうデス❤
    良かったら是非!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です