ボランティアカット

昨日のこと。
千葉県内の養護施設にて
ボランティアカットをさせて頂きました。
今回集まった美容師さんは6名

次々に子供たちが集まり8onpured
楽しくお話をしながらCUTface02ハサミ赤

毎月一回お邪魔しているので
子供達も楽しみにしてくれているようでしたheart2ren
CUTをしながら会話をしたり、
終わった後には遊んだり8onpured
素直な子供たちに
びっくりさせられる事もあるけれど
毎回、良い刺激をいただいているのですup
これからも、
このボランティアカットを続けてゆくと共に
子供達の成長も見続けてゆきたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です