ボランティアカット

昨日のお休みのこと
ボランティア団体「Onestep」として
月に一度、養護施設へ訪問し
カットをさせていただく日でした。

今年初のボランティアカットということもあり
総勢9名の美容師達が集まって
20人位の子供達とふれあいました
その空間と言ったらなんとも言えず楽しく
皆、終始笑顔で笑いが絶えない
温かな時間が流れていました。
いろいろな境遇なのはみんな一緒。
私が担当した中学二年生の女の子とも
カットをしながらいろいろな話をし
私自身も沢山のパワーをいただきました。
そして夜の部は。。。
「Onestep」新年会8onpured
カットに参加できなかったメンバーも加わり
意識高いもの同士の美容師談義や
他愛のない話、人生相談などなど。。。
色々な会話が行き交い
楽しい時間はあっという間に
過ぎていってしまいましたbigase
「継続は力なり」
これからも
子供達の成長を楽しみに。。。
交流の幅も広げながら
皆で続けて行きたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です