ボランティアcut♬

昨日のこと。

月に一度のボランティアカットの日。

とある子のカットをしながら交わした色々なお話

今度卒業式で、袴を着るのが楽しみ〜という話

中学生になったら入りたい部活の話

なんだか聞いたことのあるような話も出てきて

よく聞いてみると…

三年くらい前にも 私がカットをしていたことが判明

彼女も私を覚えていてくれたのです!(嬉しかった!)

 

その頃を思い出すと

まだとても小さくて、活発で、お友達に大人気な子。

昨日のその子は、それプラス 素直で対等に話しができて 優しくて。。。

成長した彼女に 私の方が癒されてしまいました。

 

昨日、その時間を過ごし、

One stepの活動「ボランティア cutは

本当に素晴らしいことなんだな〜」と

つくづく思えた 一日なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です