ポカポカな休日の過ごし方

昨日のお休みは快晴taiyouface
ポカポカ陽気の中、ちょっと足を伸ばして
豊洲ららぽーとに行きました8onpugreen
ポカポカっていうか昼間は夏日bigase
空さんは。。。

暑くってもへっちゃらさ〜
ってな感じで楽しみました8onpuorange
お友達ともたくさん遊べて
ちとひとやすみ8onpured

木陰でもハカハカが止まりませんbigase
か〜いぃ〜なあ〜heart2ren
(親バカ発揮しちゃいましたbigase
そして本日。。。

ぜっさん体力温存中bigase
お休みの次の日は恒例の風景なのです
これからもしばらく
暖かい日が続きそうですね
GW中は、みなさまそれぞれ
楽しめそうでよかったデス〜heart2ren
良い休日をお過ごし下さいrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です