マザー牧場のドライブスルー♪♪

皆さまおはようございます。

昨日の休日は、マザー牧場へ

今は、千葉県民限定でドライブスルーで楽しめるということで

行ってまいりました!!!

6276133B-AC1C-4881-8D69-DC35111502FD

まずは、スタート地点でお決まりポーズ📷

そしていざ、出発〜〜〜♫

まずはダチョウさんがお出迎え

CB9BC6EA-0DE8-4207-BC1B-B4C6F1CB9976

キリリとカッコよかった✨

お次は、牛さん達(名前は長くて忘れました💦)

E68A9387-D633-4462-91F2-C1ABF539AB1D

大きくてお目目は可愛くて❤️

ひたすらご飯をムシャムシャ食べてました♫

 

ソラハルさんは身を乗り出して羊さんをガン見💦

418B2646-8037-4536-99CD-53C9664FAADF

あちらは全く気にしていな〜〜い!!!

808097E2-F6D1-4435-8D2D-3441FC46871D

青い空が気持ちよく目に飛び込んできました✨

 

最年少のアルパカさん❤️

A48143C0-C811-46F0-A94A-5D4FFC18B102

人懐っこくって、寄ってきたりして

めっちゃ可愛かったぁ〜〜〜❤️

 

そして最後には。。。

BB3A472B-36D2-4BE4-A2B2-2B1F28D60E47

お決まりのソフトクリームを♪

お外でマルシェをしていて、このほかにも

ソーセージやケバブ、お土産も売っていて

ソーシャルディスタンスを守りながら

みんな楽しんでいました

自粛自粛な今。。。

新緑や青空や動物達に癒された休日になりました♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です