マリーゴールド✨

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね〜

お天気も良く、お出かけ日和

皆様いかがお過ごしですか?

DIARYのバルコニーでは

植え替えていただいたマリーゴールドが

元気よく咲き乱れています!

IMG_6846

ゴールデンウィーク。。。と掛けたわけではありませんが💦

hananaさんの店先で、一際目立っていて

とても元気になる色だな〜と思い、即決めちゃいました♬

今ふと外を見たら、

西日が照らし さらに輝きを増していました✨

その先に見える街路樹の新緑にも癒され。。。

今日の午後のお仕事も、頑張りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です