ヨガスタジオ「くるくる」にて♬

昨晩の事。

友達が稲毛にOpenしたヨガスタジオ「くるくる」の

オープニングパーティーに行ってまいりました!

遅れていきましたが、知っている顔がチラホラ

美味しいケータリングとお酒をいただいていると

素敵なLIVEがはじまりました。

キールタンさん

IMG_3800 2

素敵な歌声と

初めて聴く楽器の音とギターとチャイムのコラボ

幻想的な空間が広がりました✨

 

そして次の演奏者は

松本佳奈さん

IMG_8810 2

オーナーのnaokoさんからのご挨拶があり

演奏が始まりました♬

IMG_0541

佳奈さんの歌声を初めて聴いた瞬間。。。

ズキュンとやられた私❤️

とてもパワフルで、歌詞が体の中にグングン入ってくる感じ

合間のトークも可愛くて、人柄が歌声に溢れていて。。。

おもわずため息が出ちゃうほど胸がいっぱいな時間でした。

naokoさんのこれからの活躍を期待するとともに

シンガーソングライター「松本佳奈」さんのこれからにも

注目してゆきたいと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です