ラッキーズトレーラー ビレッジ❤️

皆さまこんにちは。

第三火曜日 水曜日 連休ありがとうございました!

火曜日は、ソラハルさんをを連れて館山へ〜〜

IMG_9273

ワンさん友達ご家族の案内で素敵な道を通り抜け。。。

 

向かったのは、「ラッキーズトレーラービレッジ」さん❤️

IMG_5641

トレーラーに泊まれて、ドッグランも併設され

とっても素敵な場所✨

まずはひとっ走りしちゃいました🎵

 

そして少し遅いランチをば❤️

IMG_9287 2

ボリューム満点「ビーフストロガノフ」

 

私が選んだのは。。。

お魚のムニエルタルタル添え❤️

IMG_9288 2

身がフワッフワせ美味い✨

付け合わせのマッシュポテト ビーンズ マカロニサラダも美味しかった🎵

 

満腹になったところで。。。

ななんと、デザートが

IMG_9290 2

「サービスです〜〜これからもよろしくお願いします!」

当然、別腹に入っちゃいますよね〜

とっても美味しかったです❤️

 

食事の間、ワン’sたちはそれぞれ。。。

IMG_9351

ソラさんは寒さ対策「ほっかぶり」💦

 

スパイスくん シュガーちゃんは。。。

IMG_9350

日向にうっとりしておりました🎵

 

晴さんは。。。

IMG_9348

「ネムイデスゥ〜〜〜」ってなお顔💦

 

食事が終わった後に。。。

IMG_9349

再びランランしちゃいました🎵

 

こんな感じで、ひとときを満喫し。。。

IMG_9353

最後に記念写真を✨

夕日に照らされて眩しそうなみなさん💦

おやつにつられて、どうにか良い写真が撮れました🎵

今度はお泊まりで行こうかな。。。

そしてこのあとは

夜の部に突入いたしました❤️

この続きは、また明日♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です