ラテアート♪

昨日のお休みは「ラテアート教室」8onpured
さつきが丘にあるcafe「ドゥーズライフフード」さんで
行われましたrainbowheart
まずは、ドキドキの一作品目。。。

「太陽さん」heart2ren
なんだかお顔が流れてしまいそう。。。
真剣なよしおさんbigase

なかなか器用に作ってましたekured
7人みんなで描いた「ライオンさん」heart2ren

同じ見本なのに、それぞれでかわいいshockingpinkheart
そして、冷たいお飲み物heart2ren

アイスハニーモカと、アイスカフェモカの作り方まで教えてくださいましたrainbowheart
めちゃめちゃ美味しくて、
DIARYでも出してみようか検討中。。。
そしてそして。。。

一番の出来栄えだった、女の子heart2ren
かわいくできちゃいました~
最後には、みんなでティータイムをしました8onpured

手作りのきな粉のスコーンheart2ren
おいしかった~
あき先生、ありがとうございましたekured
又来月が、楽しみですrainbowheart
お家で待ちくたびれていた空さんheart2ren

この後も三人で満喫し。。。
楽しい休日でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です