ランチ会♪

皆さまこんにちは。

昨日の休日のこと。。。

Onestepの展示販売をさせていただいている

船橋「ビストロふぉ〜ナウ」さんにて

ランチ会をしました。

久しぶりに会うメンバーたちは元気そうで

食事後の、マスクをつけての会話も弾み

楽しい時間を過ごしました。

 

ランチのお料理たち

0365E95A-253E-4AE0-B0D0-DEA540D9BBA1

2C434C55-926C-4A0D-B419-88048E3B41C6

D924E758-187E-420C-A188-34AE4A4387D1

とってもおいしかった❤️

コロナ禍でなかったら、、、

🍷が進んでしまう事 間違いなしのお料理たちでした✨

 

Onestepの展示の風景

057CD623-E997-4834-BC6F-E5885B5496FD

D721382C-A61A-4E14-98E3-5852072D990B

世の中が落ち着いたら。。。

もっとたくさんの仲間たちとのランチ会を開催したいな〜〜

と、つくづく思う 昼下がりなのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です