ラ タベルネッタ♬

昨晩のこと。

久しぶりに大好きな場所へ行き

美味しいものをいただいて参りました

千葉中央「ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ」さん

まずは前菜

IMG_6955

目にも楽しく✨8種それぞれ どれも美味しかった❤️

 

一品めパスタ

IMG_6940

たけのこと海老と生のりのタリオリーニ

旬の素材が元気にしてくれる感じ♬

 

二品めパスタ

IMG_6942

ブカティーニのアマトリーチェ風

豚肉の塩漬け 新玉ねぎのミートソースにペコリーノチーズ

もうたまりませんでした❤️

 

ワインはこちら🍷

IMG_6953

重すぎず 味わい深く 最高でした✨

 

メイン二種

IMG_6956

いも豚さんとホッケさん❤️

お野菜とソースも美味しく ペロリでした♫

 

そして旦那さまが、お代わりパスタを注文♫

IMG_6952

マッシュルームソースのニョッキ美味でした❤️

 

デザートは。。。

IMG_6954

ババロア三種❤️

別腹に染み渡る美味しさ

 

いつも楽しませてくれるお店の皆さんにも癒され。。。

とても楽しく、美味しい時間を過ごしました♬

そして今日からまた一週間、頑張りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です