リフレッシュ♪

        
         今日いらしたお客様のうちのお一人。。。
         子育て奮闘中のかわいいママさんがいらっしゃいましたheart2ren
         前回いらしたのは、かれこれ一年半前。。。
         髪も伸びてしまっていて「たすけて~~~」って感じでのご来店でしたbigase
         ご希望は。。。宮崎葵ちゃんの前髪8onpured
         可愛いですよね~
         これがまた。。。切った私が言うのも何なんですが。。。
         可愛く仕上がりましたrainbowheart
         ご本人も、「うれしぃ~~~8onpured」の連発でしたface02
         
         お母さんって、毎日喜びもあると思うけれど、それだけではなく。。。
         きっと大変なことも沢山あるのですよね。
         少しでもリフレッシュのお手伝いをすることができて、わたしもうれし~~~rainbowheart
         又明日から、がんばってねheart2ren
         
         
         
         今日の空さん8onpublue

         今日もみんなを癒してくれて、ありがとうrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です