リフレッシュ旅行✨

皆さまおはようございます。

今月の連休は、かなりリフレッシュな時間でした!

月曜の夜から出発し、途中のSAで車中泊。

その後向かったのは。。。

今回2回目の「ふもとっぱらキャンプ場」

富士山も綺麗に見えて、最高のお天気でした!!

 

BB952E90-E79F-49DF-8C3A-ACD602332B7C 2

インスタで知り合ったダッジオーナーさんと合流

一杯やりながら、色々な話に花が咲きました❤️

次回は是非、ご一緒しましょう♪✨♪✨

 

そしてその場を離れ、設営場所を決め

とりあえず小一時間昼寝(この時点でまだpm2:00頃)

その後、設営しつつ。。。

436896D6-1E6C-47DA-85F3-B2E116DD6352 2

始めちゃいました〜〜〜🍻

C3FA8A53-4ABF-4855-AAFF-43D4F38A1F16 2

こんな感じで♫

EAAB49F1-054E-4595-85D1-52A7A41EE016

月も出てきて🌕富士山が照らされていました🗻

1D9FF92B-5835-4192-97BD-3E1FCB762B32

夜もまた、いい感じ♫

思ったよりも寒くなくて、良い夜でした✨

 

そして朝は、お決まりのホットサンド「ほ」

53B4F546-2874-4776-80F6-ABE57E7B02C7 2

美味しくできました❤️

BC44C27F-6B86-452B-BA07-2607B071D99F 2

コーヒー豆をガリゴリし

美味しい〜コーヒーでまったり。。。

A30B982C-02D4-4740-9F91-A0B93CE97167 2

最後に家族写真を撮り(たくさん撮りまくり💦)

 

78650BD2-6246-44F0-9265-D8C21B08EB3E 2

良い記念になりました✨✨✨

今日からまた、余韻に浸りつつ。。。

お仕事頑張りたいと思いま〜す

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です