リフレッシュ旅行✨

皆さまこんばんは

火曜日、水曜日はお休みをいただき

ありがとうございました!!!

ちょっとリフレッシュ旅行してまいりました!!!

B1402A86-9CA2-471B-B75E-9971D5D641A2

ホテルに到着し、ソラハルと散歩した後の一杯🍺

いつも、夕飯は遅い時間にしていただき

お部屋でゆっくりがお決まりコース♫

 

そしてお楽しみの時間の始まり✨

635F0D6F-D07C-40E6-9EE5-9417B851EB74

魚介のサラダ🐡

DAC0531F-7C64-4BF2-877A-AD65B13AE22D

暖かくて濃厚なカボチャのポタージュ💛

8374E16E-8795-400F-B636-786925AAFAA8

ホタテとキノコのパイ包み✨

EF424411-75DC-4F60-AAA0-0DD98529361A

ソラハルさんも一緒に💕

9CF851E6-12D1-4105-B242-3E5EAE7D1A25

デザートも可愛くて、美味しかった♫

(メインのお肉料理の写真は…勢いで食べ 撮り忘れてしまった💦)

 

翌日、朝食後はホテル前の川沿いを散歩しました♫

87466885-D13F-46A6-92BB-EE191FF492F3

太陽の日差しが川にキラキラキレイ✨

空気が澄んでいて気持ちがよかった〜〜❤️

 

出発までの時間は。。。

IMG_0873

みんなでまったりと時間を過ごし。。。

(ソラハルが こんなにくつろぐのも珍しいのです❤️)

そんなこんなで、のんびりリフレッシュできた

旅行となりました♫

充電完了!!!

今年も元気に、乗り切りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です