リフレッシュ🎵

皆さまこんにちは。

今週は連休をいただき良い時間を過ごしました。

水曜日のこと。。。

予報よりも天気が良さそうだったので

思い切って葉山までドライブ🎵

いつものコース「森戸海岸」へ行くと。。。

遠くに白黒ファミリーが見え、思わず走り寄り

声をかけてしまいました。。

IMG_8788

遊ぶ気満々のアロエちゃん❤️

 

IMG_8787 2

 

遊ぶ気満々なハルさん(ソラさんは早々にバテておりました。)

IMG_8786

マァルくんを誘うハルさん

おちりが可愛い❤️

放っておけば、遊びが止まらなそうな三匹でした💦

IMG_8785

車の中ではハカハカが止まらないソラハルさん。。

楽しかったねぇ〜♫

インスタでも繋がり

また遊ぶ約束をしてお別れしてきました❤️

 

ドライブ後、初めてお邪魔したお店

「はまゆう」さん

IMG_8796

中庭はワンさんOK🎵

港に面していて、開放感もあり気持ち良かった〜〜

IMG_8795

お刺身や唐揚げも美味しくいただきました❤️

のんびりとできた休日。。

心も体もリフレッシュできた1日となりました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です