ワ、ラッセ✨

皆さまおはよございます。

今日はあいにくの雨ですね。。。

いよいよ梅雨が迫ってきていますが。。。

先日の旅の一コマを

大間を出た後は、ねぶたの展示施設

「ワ、ラッセ」へ!!!

B7B3EBED-FA99-46EE-BBB3-1C21F4110E69

大迫力で、見入ってしまいました✨

DAEE6442-1414-4892-8ECF-0C31FF0D611A

骨組みは木材、細かいところは針金で丸みをつけ

電球を這わせて固定して、和紙を貼る。。。

そして筆とエアーブラシで色をつけるという

大胆かつ繊細なお仕事に感動してしまいました

ぜひ、お祭りで見てみたい、、、

そう思ってしまうくらい圧巻でした!!!

良い時間だったな〜〜〜

さてさて、、、

今日も1日、楽しんでまいりたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です