ヴィーコロさんでランチ♪

昨日の休日の事。
今日と同じような。。。
曇りがちで雨もパラパラと降り
少し肌寒い一日でしたかさ
こんな日は少しゆっくりな朝を過ごし。。。
おいしいランチを食べに
美浜区にある「ヴィーコロ」さんへ8onpured
前菜は。。。

とても新鮮なお野菜達icon12
ベイクドポテトやブロッコリーも
美味しいekured
空さんと共に
お外の席だったので。。。

ピザ釜の焼けた炭をストーブ代わりにと。
優しいお心遣いheart2ren
心も体も暖まりましたhuro
そしてお待ちかねの。。。

ピッツアマルゲリータとビアンカheart2ren
生地もモチモチでチーズがとろけて旨bigase
癖になるお味なのですheart2ren
空さんは。。。

欲しすぎて、見られないbigase
デザートには。。。

ベイクドチーズケーキとガトーショコラheart2ren
濃厚なお味8onpuorange
サイズもちょうどいい感じ。。。
大満足なランチタイムになりましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です