一週間の締めくくり❤

     先日、とある方からお店にお電話が…heart2ren
     なんだか懐かしい声…。
     その方とは、もう10年来のお客様で、素敵な奥様「中野様」
     以前のお店にいた時に実家の遠方に帰られてしまっていて、
     ずーっとお会いしていなくて葉書のやり取りのみでした…icon11
     津田沼のもとのお住まいに、ご主人さまと遊びにいらしたとのことでした。
     その中野様が今日、ご来店くださって8onpured
     中野様も全然お変わりなく、4年前にタイムスリップしたかのように
     楽しい時間を過ごしましたface01face02
     
     人とのつながりは大切ですね…。
     私のこと、DIARYのことを気にかけてくださっていたなんて。
     幸せなことですね…pinkheart
     素敵な一週間の締めくくりな日でした
     そして…今日もいい子にしていた空sanheart2ren

     明日はお休み8onpured
     何して遊ぼかね~8onpured
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です