三周年♪

        昨日のblogでも書きましたが。。。
        今日、DIARYは三周年を迎えることができましたrainbowheart
        DIARYに届けられたお花達花束

        数ヶ月前に赤ちゃんを出産し、久しぶりのご来店だったTさんheart2ren
        可愛いアレンジありがとうございました8onpured
        幕張駅前の沖縄料理「礼千さん」heart2ren

        ありがとうございます8onpured
        また、ゴーヤチャンプル食べにいきますね~
        最後にご来店だったちえちゃんheart2ren

        ありがと~shockingpinkheart
        桃の花。。。かわいい~8onpured
        
        その他、メールやコメント。。。
        お祝いの言葉を沢山いただきましたrainbowheart
        これからも又、頑張ってゆきたいと思いますface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です