下田旅行✨(つづき)

皆さまこんにちは。

今日は昨日の続きを少し。。。

帰り道では、満月が明るくて

2C3A68F3-99A8-462C-AE94-6079C6F15CDC

のんびりと、車までのお散歩が楽しかった✨

 

そして早朝。。。

朝定食をいただきました💛

6F26BFD3-C0F2-4116-9C70-1F1B1F267E1F

味のたたき丼✨

41A9C772-835B-4E28-B2F8-510CD5CB0441

金目鯛の煮付け定食✨

46AE53F9-F107-4EB0-8256-E3F75E6534DA

下田は、金目鯛が獲れるので有名らしく

今回の旅の目的のひとつが達成できました♪

めっちゃ美味しかった。。。

 

そしてその後は、前夜に教えてもらった温泉

「観音温泉」でとろっとろの温泉に浸かって温まり

帰路につきました!!!

 

今回の旅も、自然にふれ 美味しいものを食べて

かなりリフレッシュできた二日間でした❤️

B2C94328-9546-4660-B054-29CB2FD93528

ダッジさん✨ありがとうね〜〜〜💛

1月も後わずか。。。

張り切って参りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です