不覚にも。。。

昨日は。。。
不覚にも、Blogを更新するのを
忘れてしまいました。。。
とてもショック。。。
この二年間、毎日更新を目標にし
実行してきたのに。。。
更新がなく心配して
実家の母から電話がbigase
ごめんね。。。
今後は忘れないように
肝に銘じたいと思いますekured
気を取り直しまして。。。
先日のお休みの事8onpured
梅雨の晴れ間の快晴だったので
白子の海へ
早朝から出発しました8onpublue
到着し、まずはお昼寝bigase

車のトランクで
波の音を聞きながら。。。
贅沢な時間を過ごし8onpublue
その後は、空さん孝行heart2ren

ロングリードを付け
砂浜を走り回りました8onpuorange
そして二人は波の中へ。。。

空さん海水をかぶってしまい
かなりテンションdawn
それ以降は。。。

波打ち際を行ったり来たり。。。
ちょっとしょっぱかったかなbigase
まったりと、楽しい時間を沢山過ごし
海のパワーもいただいて
良い休日になりましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です