世田谷公園にて♬

昨日の休日のこと。

久しぶりに、世田谷公園へ

IMG_3884

銀杏が少し色づき始めていてキレイ✨

去年は、地面が黄色の絨毯になる時期だったな。。。

昨日初めて、公園内で売っていた移動販売のお弁当を

噴水前のベンチで美味しくいただきランチタイム

毎年恒例になりそうな、楽しい時間でした♬

 

その近くにある「NOZY COFFEE」さんにて

食後のラテを❤️

IMG_3885

お外で待機中なお二人さん。

IMG_3886

そして美味しいラテをいただきました♬

IMG_3887

しっかりと淹れたコーヒーで作られたラテ

癖になってしまうほどの香りと味❤️

このコーヒーを飲みたくて、

ここまで来たと言ってもいいくらいなのです♬

その後もショッピングを楽しみ。。。

楽しい休日の時間を過ごしました♬

 

そして今日から11月!

今年もあと2ヶ月!!

年賀状の発売日!!!

年末に向けて、体調を整えつつ。。。

いろいろと頑張ってゆきたいと思います♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です