中秋の名月🌕

皆さまこんにちは。

今週も、連休ありがとうございました。

今年2度目の 涼しい草津へ〜〜

FA8E36DA-1DA6-4421-A78A-AA7C14696863

湯畑で湯上り飲みしながら、中秋の名月を眺めました🌕

90569373-C04E-45C5-83CE-D354189DBABC

ちょっとつまんでみたりして。。。🎶

よしおさんが 上手に撮ってくれました📸

草津は本当に涼しくて、過ごしやすかった🎶

帰りに野沢温泉に行き、公共の湯を二湯巡ったり

お蕎麦を食べたりして、堪能しました🎶

そして、帰路につくと。。。

ニュースにもなっていたゲリラ雷雨に当たってしまい⚡️

運転大変だったよね よしおさん。。。

本当におつかれさまでした💦

この季節、突然の雨が怖いですね。。。

さてさて、今日も後半に突入🎶

はりきって、楽しんで、頑張ります✂️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です