久しぶりにランラン🎵

皆さまこんにちは。

昨日は久しぶりにランランしに公園へ〜〜

D4384B14-54F4-472E-A54B-CD84EE84C23F

ハルさん楽しそ〜〜✨✨

FF8872C6-4E69-4138-924D-8E258977CBA1

実はソラさん、ちょっと目の調子が悪くて。。。

ゆっくりトコトコ歩きました🎵

少し気分転換になったかな。。。

ハルさん、何気に気を使うタイプなので

良いストレス発散になったかな???

天気も良くて、風が爽やかで気持ちよかった🩵

たまには近場で、こんな休日も良いものです

E5898C1C-3812-4A97-9489-4755D4F289EB

さてさて。。。

今日はのんびりスタート

午前中に髪を切りたくなってしまったその時は、

DIARYにお電話いただけたらと思います🎵

☎︎043-276-1633

ではでは、また一週間

はりきって参りたいと思いま〜す!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です