予感。。。♪

皆さまこんにちは。

気がつけば、11月も中盤ですね。。。

そんな中、少しずつ年末の準備をしております。

36FBF6BC-7FFF-4608-A53E-85E502BB9BAE

昨日の空き時間に、

久しぶりに「消しゴムハンコ」をホリホリしてみました。

最初は文字を残そうとしたのだけれど

年賀の文字が 細かすぎて断念。。。💦

それで考えたのが、周りを残して文字を掘る手段

大成功でした✨

掘るときの、少しの迷いが現れてしまうので

一気に掘る!!!これがコツですね〜

集中できるのが心地よかったりもするのです!

なんだかハマりそうな予感。。。

気になった方は是非♪

消しゴムハンコ おすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です