二子玉川「ライズ」にて

昨日の休日のこと。
ばびゅ〜んと二子玉川へダッシュ
「ライズ」へ行ってまいりました8onpublue
空さんも一緒ではあったのですが。。。

こんな感じでカートへinしていただき
いざお店の中へup
夏休み真っ只中ということもあり
いつもの平日とは違って賑やかekured
活気があって購買意欲も
湧いてきてしまうのですbigase
昨日は時間もあったので
じっくりと良いものを肌で感じ。。。
今までに気づかなかった自分を見つけられて
なんだか、勉強になった1日でした
挑戦するって、大切な事なのですね8onpugreen
散々おつきあいしてくれた空さんheart2ren

おつかれさま〜&
スタバのテラス席でご飯タイム8onpublue
最近暑いせいか、食欲がないね。。。
飼い主共々、夏バテ注意な日々
夏を楽しく過ごすため
体調管理に気をつけたいと思う、
今日この頃なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です