二子玉川公園でランラン🎵

皆さまこんにちは。

今日は梅雨の晴れ間ですね〜〜

夕方まで、雨風雷がきませんように。。。

 

昨日の休日は。。。

思いがけず雨が降らなかったので

「二子玉川公園」へ

177FE501-B7BE-4D20-83EE-F3F8A090F372

紫陽花が綺麗に咲いていました✨

 

そしていつものように。。。

EE8B4809-6FDA-4B8F-A998-FD4CC3BC71B9

ロングリードでランラン🎵

楽しそぉ〜〜〜〜❤️

7D2E6EEC-CCDE-4D34-AB25-0AAB01326C2F

シロツメグサが咲き乱れるなか走るソラさん❤️と

0247B31A-57F6-4979-9343-1D676D428AD3

必死についてくるハルさん💦

 

小一時間遊んだ後のおふたりさんは。。。

21E99D62-1CB9-452B-A3C5-F80FB7AF92CB

こんな感じで。。。

8E17CD23-CC6D-45F1-9B3A-D5C40A46EE18

ハカハカが止まりませんでした❤️

 

そして今日はというと。。。

お疲れが残っているようで

ほぼ爆睡な1日となりました

 

〜お知らせ〜

誠に勝手ながら。。

明日6/13(木)の午後の営業をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です