二連休🎵

皆さまこんにちは。

昨日のお休みは、母のお見舞いに行った後

二日間、おつきあいしてくれたソラハルさん孝行をしに

幕張ベイパーク近くの公園でらんらんして参りました!

57068C34-2BB8-4E72-B215-139392222DDD

夕方近くで  陽も陰っていたのでちょうどよいかと思ったら

意外と暑かったようで。。。

EF1ABDC5-7B92-4F4A-AA20-EB52594BFA13

ハカハカが止まらないソラさん❤️

58E1EE8F-F575-49C1-9876-BE5205D48078

横からのアングルも可愛い❤️

ハルさんは、ボールに夢中。。。

7705B944-BD42-4226-A8F0-7645B223BABB

ひとしきり遊び、ちょっと休憩。。。

63B4C259-630E-4AEA-81E0-A34DB46F2A06

高速ハカハカ💦っていうか かなり激しかったので

ここで終了〜〜〜

20分くらいの短い時間でしたが

ソラハルさんの笑顔が見れて良かった🎵

二連休の良い締めくくりとなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です