今がシアワセ❤

今日ご来店だったお客様heart2ren
もう。。。かれこれ16年eku&Que
その子が小学生のころからのお付き合いで
今では立派な社会人rainbowheart
最初は、お母さんと一緒に来てくれていました。
そして、高校生。。。
大学生。。。
成人式の写真撮りのお支度8onpured
いろいろな場面で、たずさわれせていただき
いまにいたります。。。rainbowheart
髪を切りながら、彼女の成長も見守り
私の成長(三店舗を経ていまにいたる)も
彼女は見守っていてくれました。
こんなお仕事、なかなかないなぁ~
美容師を続けられて、シアワセデスrainbowheart
いつだかの 空さんheart2ren

午後に差し込む西日が大好きicon01
そんな空さんを見て
またまたシアワセ感じてしまうのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です