代々木公園♬

みなさまこんにちは!

今日も冷たい空気の1日になりそうですね…。

もっと寒かった昨日の休日は、

それにも負けず、代々木公園に行ってまいりました!!

お友達の「そらちゃん」と、初めましての妹分「こころちゃん」と会いIMG_8592

晴さんとこころちゃんは気があったようで

疲れを知らずに遊んでいました♬

そんな晴さんの嬉しそうなお顔❤️

IMG_8593

「もっともっと!!!早く投げて〜〜〜!!!」

ボールが大好きなのです❤️

 

空さんはというと…。

IMG_8594

寒すぎて…よしおさんに抱っこされ、撃沈💦

人それぞれならず…犬それぞれなのですね〜〜〜

そんなワン’S達に癒された1日なのでした

“代々木公園♬” への2件のフィードバック

    1. そうなんです…あとは、若者達のテンションニハツイテユケマテン💦
      みたいな感じなのです〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です