仲良し❤

昨晩は営業後、とあるお家へ遊びに行きました8onpured
iphonのアプリ「インスタグラム」で知り合ったお友達のこうめちゃんheart2ren

何やら二人で狙っとります。。。
かと思えば、追いかけっこしたりbigase
一見。。。喧嘩してる?!と思うくらい遊び方が激しいのです
まあ、ワンさん達にとっては、楽しいのでしょうね~
だいたい、こうやって。。。

空さんが、こうめちゃんを激しく誘うんですbigase
まあ、中が良いのは間違いないのですケド8onpured

ねぇ~お二人さんrainbowheart
これからも、沢山遊ぼうね~starblue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です