伊東旅♪

皆さまおはようございます。

今日は予報通り、寒い朝です。。。

先日のショートトリップは

地元よりも2度ほど暖かい伊東へ

地元の銭湯にチャレンジ!!

EDE1541E-0D6C-43FD-8D22-A6073CD87A1C

「こんばんは〜」

とみなさん入ってきて、お風呂に浸かりながら交流し

そして「おやすみなさ〜い」

と言って帰ってゆく感じが、暖かくて微笑ましかった♪

でも。。。お湯が熱くて長湯できなかったのが残念。。。

その後のビールは最高でした✨

1012493C-AD39-4ABB-8BAA-6C6F3C9F6237

刺身も新鮮で美味しい💛

8225D2CD-3513-426F-9D82-4F7CCDE11E81

思わず日本酒いっちゃいました♪

D5558718-F006-4983-A999-D6D004014E7C

旅行に行き、その土地の美味しいものを食べ

その土地の人と交流できて幸せ✨

そんな楽しい旅でした

さてさて、、、

今日も1日、はりきって参りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です