休み明け♪

今日からいよいよ梅雨入りだそうですね。。。
毎日雨。。。ちょいとユウツにもなりますが
お百姓さんにとっては大切な雨かさ
せっかくなので、た~んと降ってほしいものですrainbowheart
昨日のお休みはお友達カップルと夜に繰り出し。。。
楽しい梯子酒でした8onpured
休み明けの今日は。。。
マッタリな一日heart2ren
野田の実家から、お母さんが遊びに来てくれましたheart2ren
カット、カラー中の空さんheart2ren

お隣のお椅子でマッタリ。。。
良い子のしていてくれました8onpured
そしてお昼は、一階の「一’s」さんへ8onpured

日替わりらーめん「地鶏塩ラーメン」いただきました8onpured
地鶏を使ったスープ、めちゃめちゃ美味しかったrainbowheart
お母さん大絶賛でしたekured
そして。。。食べた後の運動8onpured

お母さんと空さんが、たわむれとりますheart2ren
空さんのテンション高っっ。。。
お母さんもまけてなかったですがsmallase
これから、も一人のお客様がいらっしゃいますハサミ赤
休み明け。。。
のんびり営業も、いいものですねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です