休日♪

        昨日の休日は。。。
        天気が心配でしたが、お出かけましたicon17
        恵比寿~下北沢
        以前に行ったことのある下北沢のコーヒーショップ
        めがけてテクテク歩いたのですが。。。
        なくなってしまっていました。。。
        二年ほど前、ラテを持ち帰りで頼み、外に出てからカップのふたを開けるとeku&Que
        可愛くラテアートがしてあってheart2ren
        見えないところまでの気配りと心使いheart2ren
        その時の感動を忘れられず行ったのですが。。。
        
        人に感動を与えられるって、素敵なことですよねrainbowheart
        私もそうでありたいと思った一日でしたface02
        その後、馬喰町でのホームページ作成にあたっての打ちあわせ
  
       
        OFFからONの切り替えをし。。。
        デザイナーさんといろいろなお話をしていくうちにほぐれてきて、
        いろいろなことを話して。。。
        DIARYのこと、私の思いを分かっていただけたような感じでしたrainbowheart
        良いものができそうですよ~
        出来上がりを期待していてくださいね8onpured
       打ち合わせの間も、空さんは良い子にしていてくれましたheart2ren
       おかげで疲れたのか。。。
       今日は寝てばかりdawn
       お家に帰ってからの爆裂遊びっぷりが目に浮かんでしまう。。。
       覚悟しておきたいと思いますhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です