休日♪

こんにちは
今日はかろうじて晴れtaiyouface
台風の進路が気になる
今日この頃デス。
被害が最小限でありますように。。。
月曜日の夜~火曜日。。。
実家でのんび~り過ごしました8onpured
愛犬「ゴロさん」

14才のおじいちゃんですが
まだまだ元気元気ekured
火曜日の朝のこと。。。

寝床作り中のゴロさんが
気になってしょうがない空さん。。。
それをニヤニヤ見ている飼い主heart2ren
平和な時間でした8onpured
そして夜は。。。
幕張のやきとりやさん「とりとん」で
おつかれさまheart2ren

みょうがの豚バラマキ
から揚げ根木醤油がけ
ささみユッケ
どれも美味しかったekured
そしてそして。。。

おきまりのシシャモさんheart2ren
みんなでわいわい良い休日の夜でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です