休日のこと🎵

皆さまこんにちは。

昨日の休日は、暑さに負けず 実家へgo~~

その途中、行ってみたかった場所へ

柏にある「アルペンアウトドアーズ柏店」

アウトドアに関する物は、なんでもござれな感じ!

ワクワクしちゃう店内なのです。

6D8B1B2E-27FB-447C-AF5E-9A615DDAEDEC

ワンさんも、カートやバックに入っていればOK🎵

ソラハルさんも過ごしやすそうでした。

店内も涼しいので、夏の間はありがたい場所ですね

 

そして車を走らせ、いざ実家へ〜〜

農道の緑が 目に気持ちいい〜〜〜✨✨

05B8143D-00C3-4515-8164-0DAA5689071A

快適な車の中で、うっとりしちゃいました❤️

 

そして実家に到着し 母にあるものを渡しました。

その物とは、、父に頼まれていた 夏物の洋服二着

早速試着してみたところ、思った通りとってもお似合い✨

喜んでももらえて、本当によかった

これで通院の時も 少し気分が上がるといいな。

昨日の休日も、とても充実した1日になりました🎵

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です