休日の一コマ♫

皆さまおはようございます。

昨日は、午後のお休み ありがとうございました。

おかげさまで、母のお見舞いに行くことができました。

病院の母は、心配することがないくらい元気で

「二日間 会話しないと、口がくっついちゃうわよ〜」

とか行って笑っていました。

今回の悪い奴も、前回みたいにやっつけてくれると思います!

うちの母さんは、最強ポジティブ母さん!!!

家族みんなで 頑張ろうね〜〜〜!!!

 

そして。。。

先日の世田谷公園での一コマ

IMG_0190

私が離れている時に、子供たちに囲まれておりました

ハルさんがこちらをみて「ハヤクキテクラサイ..」と訴え。。

ソラさんはベンチの下に隠れちゃってた💦

しばらくしたら、「ありがとうございました!!」と

空気を読み 去っていった子供達❤️

なんて賢く 可愛いんでしょう。。。と

感心しつつ、お弁当ランチをした休日なのでした🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です