休日🎵

皆さまおはようございます。

二連休、ありがとうございました。

おかげさまで 良い休日を過ごすことができました。

昨日は、近くの公園でソラハル孝行を。。

IMG_0638

ボールに首ったけのハルさん❤️

お顔にいろいろついてますよ〜〜

 

ソラさんは渋々走っておりました💦

IMG_0640

ふたりの温度差がありすぎて。。。(笑)

 

その後、大好きな大きい子ちゃんと戯れ♫

IMG_0639

普段なら、他の大きい子は苦手なハルさんも

この子には寄って行くのです。。(謎です。。)

大好きすぎて、お腹まで見せてしまうのです❤️

 

この後、おうちでお風呂タイム♨️

お風呂大好きソラさんと、そうでもないハルさん💦

どうにかこうにかひと段落し。。。

川の字でお昼寝をして、まったりと過ごせた一日でした❤️

そして今日からまた一週間 頑張りたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です