余韻。。。

御蔵島の写真をご紹介
仲間の写真をシェアさせていただきました8onpured
まずはお待ちかねの。。。
イルカさんheart2ren

真っ正面からこんにちはekured
海面もキラキラキレイicon12
こんなアングルで
ご対面できるようになりたいな8onpublue
大混雑なイルカさんたちbigase

ぶつからないのが不思議なくらい
密集しておりました。。。
ここからは色々お写真
島のお父さんの髪を
美容師二人でCUTしましたface02ハサミ赤face01ハサミ青

お父さんは終始笑顔icon12
楽しかったな〜
舟盛りのお魚にちゅぅ〜〜〜heart2ren

求められるとなんでもしてしまう。。。
愉快な仲間たちbigase
そして最後の集合写真camera

みんないい笑顔8onpugreen
楽しかったのを物語っていますよね
そんなこんなで余韻に浸りながら。。。
今日もお仕事がんばりたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です