元日のひととき♬

2016年 元日鏡餅
今年も実家でゆっくりと過ごしました8onpured
早々に晴さんは。。。

初対面の父のおひざの上でこのドヤ顔bigase
そんな晴さんに
父はメロメロでしたheart2ren
お正月ならではのおせち料理がならび

宴の始まりです〜〜〜8onpured
飲んで食べて笑って泣いて。。。
楽しいじかんを家族みんなで過ごしましたyellowheart
実家にも慣れた二日の朝

暖かい場所でのそれぞれの過ごし方。。。

気がついたら、ひっつき虫なっちゃったheart2ren
去年にはまだこんな風景も。。。

年末に他界したゴロさんheart2ren
一緒にお正月を迎えたかったな
でもきっと、一緒の空間にいて
一緒に楽しいじかんを過ごしていたんだよね
これからもお空の上で
私たちを見守っていてねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です