元旦のこと♪

皆さまこんにちは。

今日も快晴!!気持ちの良い空気ですね〜〜

元旦の日のこと。。。

実家に帰り、楽しい時間を過ごしました!!

知人のお店『カーサ デッラ ピッツァ』の

豪華オードブルとともに✨✨✨

C3DBF9A3-310A-43D7-A767-47FDA141E3D5

品数豊富で、どれも美味しくて♪♪♪

頼んでおいてよかった〜〜〜

 

ソラハルさんはというと、、、

3EEBF1F3-AF3B-407D-B413-08D88D2787F7

テーブルの下で、何かをもらえるのを待構え。。。

やっぱり お兄ちゃんに釘付けなのでした✨

 

お父さんは、ハルさんに癒され。。。

06895916-C691-4C9D-B45D-0881A7D2A316

ハルさんは、ちょっと微妙のお顔。。。💦

 

そして最後には

91FA65D1-E3AB-49BD-BB75-DD0769840E3A

沖縄そば「ヨネハマ」から取り寄せた

塩軟骨ソーキと三枚肉のそばを💛

満腹で、大満足な 2023年の始まりとなりました

そして。。。

今年も一年、はりきって参りたいと思いま〜す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です