充実した休日♬

今週は、15,16とお休みいただき
ありがとうございました8onpured
とても充実したお休みになりましたekured
昨日のこと。。。
朝の二度寝をたぁ〜んまりした後
嬉しいお誘いがheart2ren
海浜幕張にある
イタリアン「オレアジ」にて
美味しいランチをいただいちゃいました8onpublue

ピッツァマルゲリータ
そしてぽかぽかなお天気だったので。。。
冷たいしゅわしゅわと共にheart2ren
たまらなく幸せな時間を過ごしました。
晴さんは、初めての長距離散歩で

トモちゃんのおひざで爆睡bigase
数時間まったりと過ごした後は。。。

幕張の秘密基地「429」にて
他愛のない会話と
美味しいコーヒーをいたきましたcaffe
家についてのお楽しみは。。。

トモちゃんからいただいた
少し早いクリスマスケーキケーキ
これ、ワンさん用のケーキで
カボチャのムースだったかな?
食いつきが半端なかった〜bigase
とっても美味しかったみたいheart2ren
ってな感じで動き回った一日だったので
今日のお二人は終始寝てばかり。。。
まあ、楽しかったってことでしょうrainbowheart
今年も残り二週間ekured
充実した日々を過ごしたいと思いますhosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です