冬本番!

皆さまおはようございます。

冬本番の12月が始まりましたね〜〜

そろそろこんな季節。。。

9245531C-AEE1-4D3A-A379-AE85047CBF21 2

パネルヒーターの季節です♨️

そして、ソラハルは今年もぬくぬくしてくれるかな❤️

ひっつき虫’sに癒される毎日が始まります♪

そして早速。。。

〜DIARYからのお知らせ〜

✴︎明日、12/3(土)は、七五三のお支度のお手伝いで早出の為

pm4:30closeとさせていただきます。

12/14(水)は、営業させていただきます(通常第2水曜日はお休み)

✴︎12/31(土)は、pm2:00closeとさせていただきます。

さてさて、、、

残りの2022年、1日1日を大切に過ごしたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です