出会い✨

みなさまこんにちは。

先日ブログでお話しした、ボステリ兄妹

ブルックスくんとクレアちゃんのお写真たち。

B099010A-7314-4726-9621-4E2413D530E2

クレアちゃんのお口をスンスンするハルさん🎵

 

遊びが止まらないお二人さん💦

34DC4512-2BEB-4037-91AF-E0D4E4CEE2FA

ハルさんはすぐお腹を見せちゃう平和主義です❤️

 

まったりしているブルックスくんが気になるソラさん。。

6FF25410-0761-4D65-B103-4E5F2ACC0027

女子力高めです〜〜〜❤️

 

写真撮影のため整列!!!(かわいい。。。)

781F1E30-2677-45E9-B16D-F7567E983199

目線の先には、おやつがあるのです🎵

 

そして最後に。。。

かわいいクレアちゃんのアップいただきました❤️

0010F50D-BBEA-408A-BAC6-26CCC853B797

ソラハルさんとたくさん遊んでくれてあるがとう🎵

おかげでこの後、爆睡なおふたりさんなのでした

ソラハルさんのおかげで広がる 素敵な出会い✨

大切にしたいと思います🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です