出会いと別れ

皆さまこんにちは。

今日は、お近くにお住まいのHさんがご来店。

お仕事で幕張に住み始め、4年が立つそう。

DIARYで髪を切ってくれるようになったのも

住みはじめて半年くらいだったかな。。。

いろいろなことを話しながら、情報交換したり

クッキーを焼いてきてくれて、美味しかったり

意外にも、バンドをやっていたりと

思い出がたくさんなのですが。。。

今月いっぱいで移動になってしまうそうで

今日が最後のカットとspaでした。

いつもと変わらず、いろいろと話しながらの施術

帰り際、、、なんて言ったら良いのかわからず

「元気で頑張ってね!」とありきたりな言葉が。。。

人とは、出会いがあって別れもあるのですね

また会える時を楽しみにし、お仕事頑張りたいと思います。

Hさん、元気でね!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です